
--.--.--.--.--:--

Profile

2022.06.06.Mon.17:27
この記事は常にTOPです
最新記事はこの記事の下からになります

やってるゲーム SuddenAttack/osu!/艦これ/BF4←New!
2014-08-09 22-23-51

osu!
osu!blogyou.png


相互リンク常時募集中!
2014/8/12 更新
関連記事

こんばんわ

2013.12.15.Sun.02:32
ブロク更新しようってずっと思ってたんですけどめんどくさかったです

色々書きたいことあるけど長くなりそうなので今日は少しだけ書こうと思います

えーまず結構前ですけど今季のアニメ始まりましたね
個人的にはのんのんびよりが一位かなって感じです
アニメ流行語大賞に「にゃんぱすー」も選ばれましたしね
他に見てるのがアウトブレイクカンパニー,機巧少女は傷つかない,脳コメ,くらいかな…
あと物語シリーズのセカンドシーズンですね

脳コメは今週で終わっちゃったんで見るのが一つ減りましたね…
のんのんびよりと機巧少女は気に入ったんで原作集めてます!w

冬アニメはニセコイがシャフトでやってOPがClariSらしいんで見ないと!

まぁ今日はこれくらいでー
27767701.jpeg



関連記事

赤軸

2013.10.11.Fri.01:26
一週間以上の間をあけての更新だと思います

最近はSAは昔よりはやってないですけどまぁちょこちょこやってますw
一日に一回はINしてログインイベント稼ぐついでに野良とか回してます
でも今は一日50killとれれば良いかなって程度になってきました…w

昔は一日200lillとか言ってたのに…orz

まぁこんな感じでSAの時間のほうは減りましたけど新しいゲーム始めました!
WARFRAMEってやつです
なんか外国のゲームで忍者をモデルとしたゲームらしいです
最初は全然楽しくなくてクソゲーとか言ってましたけどやってたら楽しくなってきました
MODとかスキルみたいの色々あって使うキャラによって使える能力変わってくんで良いですねw
一方通行とか超電磁砲みたいな能力もあったんでおもしろいなって思ってハマりました

話は変わってタイトルで言ってますけど
昨日赤軸が届きました!FILCOのMajestouch2です!

一か月前に注文していたRealForceが発送予定日になって
「申し訳ございませんが入荷の目処が(ry…」
みたいなメール来て萎えて赤軸か迷ってたしここは赤軸買おうって思って
ChangEの家に即いって赤軸触ってきて「お、やっぱ赤軸いいな!」
って思ったんで家帰ってすぐ注文しましたw
BWNDgm9CMAARp8F.jpg
茶軸と黒軸の間って聞いてましたけど結構軽くて売ってる感覚は茶軸っぽいです
黒軸が重すぎたのかな…w

まぁ今回はこんなところでー
おわりーっ
関連記事

2-4突破!

2013.09.28.Sat.00:50
ネタが溜まったんで更新します

えーまず、先々週くらいにRealForce91UBK頼んだんですけどまだ届きません(>_<)
発送もされてないので困りますね…
遅くても10月8日までにはとどくって一応Amazonさんからのメールには書いてあったんで大丈夫でしょう多分
でも自分的には10月はいる前には届いて欲しいです(´・ω・`)
そうしたらモチベも上がるんでSAもまた始めようかなって思ってます

そしてタイトルにも書いたんですけど艦これ初めて約一ヶ月でようやく2-4突破できました!
Baidu IME_2013-9-27_23-52-45
2-4-1でレベリングしたり2-3でレベリングついでに戦艦ドロップとか狙ってやってみたり色々しましたw
でも2-3回してたら金剛さんとか比叡さんとか蒼龍さんとか出たんで良かったです!
これからは資材とかバケツとか消費早いんでまったりやってこうと思いますー!

ではではおわりー!
関連記事

最近の日常

2013.09.24.Tue.00:34
1日ぶりの更新です。

タイトル通りに最近日常はこんな感じってのを話します

1学期の間に友達に進められてアニメを見るようになりました
進められる前に少しくらいはアニメをみていたんですけど全然今よりはみませんでした

最初は禁書目録とか超電磁砲見てました
禁書目録の1期は休日に一日かけて全部見ましたw

んで超電磁砲とか他のアニメも見たりしました
そこからどんどん見るようになって今では1日1回は必ずなんかのアニメを見てるくらいです…w

今見終わったアニメは変猫/禁書目録・超電磁砲/俺妹/はがない/あの花/まどマギ/あの花
ですかねー(^-^)

今は迷い猫オーバーラン見てます
他にも見たアニメはありますけど結構1話だけ見てそれ以降見てないってアニメが結構ありますw

まぁ今回はこんな感じで簡単な更新おわりますー。
関連記事
